BBS・掲示板

5760

このBBSは、音楽セレブ ユーチューブ訪問者用の掲示板です
訪問者の為に、BBS・掲示板を設置しました。コミュニケーションの場として使って下さい
音楽・洋楽・J-POPの話や、雑談、自分の話、何でもどうぞ!
※荒れたコメントはNG・削除します



音楽セレブ ユーチューブ戻る
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お釈迦様が連絡してくれました。 - emina (女性)  URL

2014/07/23 (Wed) 09:31:09


私の人生がかわった話を聞いてください。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://mark.digick.jp/

本当に感謝しかありません。 - sayumi (女性)  URL

2014/07/15 (Tue) 10:36:22


とつぜんごめんなさい。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
苦しかった生活が一変しました。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
是非、これをみてください。
有難う御座いました。
http://amae.capoo.jp/

こんな場所があるなんて知りませんでした。 - 大淵望都 (女性)  URL

2014/07/09 (Wed) 07:14:09

とんでもない告白と思われるかもしれません。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!
また困ったら連絡させてもらいます♪
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。 - 伊純 (女性)  URL

2014/07/03 (Thu) 18:13:56

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
もう一千万円手に入れました!
とにかく連絡してみてください。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 萩 (女性)  URL

2014/06/25 (Wed) 02:32:14

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

支援してくれるみたい! - 瑠乃亜 (女性)  URL

2014/06/24 (Tue) 23:07:45

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

(表示制限) -  (?)

2010/01/01 (Fri) 01:13:42

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/12/06 (Sun) 17:26:42

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/10/25 (Sun) 19:30:12

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

こんにちは! - モリゾー (男性)  URL

2009/03/24 (Tue) 20:14:03

突然スミマセン。
僕も音楽動画紹介を始めました。
リナさんのサイト拝見し、面白いと思いました。
もしよろしければ、交流させていただきたいと思って
おります。ブログを始めたばかりで初心者ですが、
いろいろと勉強させて頂ければと思っております。
よろしくお願いします!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.